yuyukittyの日記

独り言

8月。迷っている事

今日から娘の小学校は短い夏休み。
今の所は去年より涼しい夏です🎐
休み中、娘の癇癪に付き合わされて眉間のシワが深くなりそう😖
2つ、迷っている事が…。

9月から水泳教室再開します、のお知らせが来ました。コロナが増えている中続けるかどうか😓 更に《ドライヤーの使用禁止》💦これから寒くなるというのに…。車は私は運転が下手だし、本当に乗る用事も少なく、今は無いんですよね…

夏休みに、帰省するかどうか。道内の私の親の家に、毎年数回遊びに行っているけど…その町ではまだコロナはゼロ。もし私達のせいで親が感染してしまったら😭もう、村八分、住めなくなるかもしれない。今年は1月に会ったっきりだから、行きたいけどなぁ…

コロナが邪魔だ…いつまで続くんだろう。