yuyukittyの日記

独り言

記憶

お題「お気に入りの部屋着」

部屋着といえば。とても気に入っていて、よく着ていた部屋着。その存在を、すっかり忘れていて…(いつから着ていなかったかも不明) 昨日、ふと思い出して、少し探したら押入れに有りました😓記憶からすっかり抜け落ちていた。そういう事が、他の件でも有ったらコワイですね。

f:id:yuyukitty:20201018005749j:plain
f:id:yuyukitty:20201018004722j:plain
先日、百合が原公園という、花の沢山咲いている公園に行ってきました。🌹🌼何か憂鬱な時は、大自然に触れると爽やかな気持ちになりますね。
でももうすぐ雪が降り、5ヶ月位は、外で花も見れなくなるのか😖

娘の友達の間では、卒業式に着る服の話をしているみたい…やっぱ袴が多いっぽい。うちはスーツにしようと思っていたけど、迷ってます😓