yuyukittyの日記

独り言

★11月★

11月です❗今年も残り2ヶ月。

お題「断捨離」
買い物依存症か?という位、洋服を(特に娘の)買っていた時期が有ったので、猛省…🤣サイズアウトして置き場も無くなったので、整理してネットで売っています。この前、今年通販で買って失敗した3900円の値札付きのスカート(SALEで1000円だった)を近所のリサイクルショップで売ってみたら……100円にもなりませんでした😓面倒でもヤフオク等の方が高く売れるんですよね。

f:id:yuyukitty:20201105154234j:plain
昨日、さっぽろ地下街で菊祭りを開催中で、沢山の菊が展示されていました。菊にもこんな多数の種類が有るんだ。目の保養になりました。
そしてフラッと寄ったお店で、かわいい冬物の花柄スカートを発見👀……当たり前だけど買ってません😅
贅沢している場合じゃないので💦今日は北海道コロナが110人超えとか❓❓周囲の中で、コロナの影響を受けているのはうちだけなんですよね💦

スマホでVR映像を初体験しました。歌手のASKAさんのMVを支笏湖で撮影した映像ですが。コロナのせいでLIVEも中止されているし、これで、本格的なLIVEとかを観れたら、迫力が有って良いかも!!