yuyukittyの日記

独り言

スケート⛸

北海道はまだ真冬でとても寒い日々です🧊☃
子供の冬休みが終わりました✨冬休みの思い出は…コロナで遠出もしなかったし、娘とその友達たちと、市民体育館内のスケートへ行った事位かな⛸️

f:id:yuyukitty:20210122153002j:plain
娘は2度目で、壁につかまっていないと立つ事も出来ず💦 私も久しぶりだけど小学生の時に短期間習っていた事があり、何とか動けた(フラつきながら転ばずに、リンクを周れる程度)。おばさんが子供と一緒に転んでいたら、恥ずかしいものね😓
○○年前に習っていたスケートでも、少しは体が覚えているものなんだなぁと思いました✨

f:id:yuyukitty:20210122153656j:plain
ここの体育館は昔オリンピックが開催されたらしい。今年はたぶん無理ですね。

調理師の知人が20年働いているお店も、たまたまススキノに有って今にも閉店しそうです。そこは近々給料も出なくなりそうな気が🤣次々潰れていくのを目のあたりにしていると、本当に悲しくなりますね。1年もこんな状態じゃあね…•́ ‿ ,•̀