yuyukittyの日記

独り言

★5月★

今週のお題「雨の日の過ごし方」

又、久し振りになってしまいました。こちらは、梅雨というのは無いんです。でも最近は寒く、雨の日が多いです。
雨の日は憂鬱な気分になります💦好きじゃ無いです……私の天然パーマの髪の毛が、更にパサパサくるくるになるせいも有ります。
コロナの件で自粛生活中でも、誰にも近づかないように外に出たいですよね。
運動不足、ストレス解消の為、時々愛車(自転車🚲)で遠くへ。

f:id:yuyukitty:20210527041853j:plain

先日撮ったこの写真❗
さっき気付きました。
『3 :11』
本当に本当に、偶然なんです😳❗

f:id:yuyukitty:20210527042126j:plain

創成川
この日も曇りでとても寒い日でした。

f:id:yuyukitty:20210527042341j:plain

ライラックは札幌市の花。

この日記は、私の知人は誰も見ていないはずなので好き勝手に書いていますが、娘の中学校では新学期早々、コロナが💦
何年生かも解りませんが…
中学校迄遠いです。自転車でも、遥か彼方です。でも娘は帰宅後、又徒歩で中学校よりさらに遠くの公園で遊んだりしています。
昨日担任から電話が来ました。「学級役員の件で…」
私は幼稚園から今迄9年間、未経験です😐
別に断ってはいません。
他に「やりたい方、やってもいい方」が居るんですよ。
こんな担任の先生だったら引き受けるかも😊
50歳位で。100%、いる訳無いですね。