yuyukittyの日記

独り言

11月最終日⭐

今週のお題「あったか~い」
暖かいといえば、私が住んでいるボロい住宅。
床暖があらゆる所に付いていて、トイレ、押し入れ等狭い所は暑いです💦
熱がこもり過ぎて、押し入れの物の塗料が溶けた事も有ります…。
この床暖房、《調整が出来ない、消せない》
んですよね〜💦
暖かいのは有り難いけど、時々、朝起きた時の寒い空気が懐かしくなります…


早くも11月最終日! 
先日、娘と大通りのイルミネーションを見てきました。
f:id:yuyukitty:20211130200313j:plain
f:id:yuyukitty:20211130200345j:plain

とても綺麗だったけど、残念だったのは昨年とほとんど同じな事。
娘は、去年も見たイルミネーションを覚えていなかったけど。
でも今年は、ついでにテレビ塔に行って来ました。

f:id:yuyukitty:20211130200611j:plain
高い所から眺めるホワイトイルミネーションは、とても素敵でした✨