yuyukittyの日記

独り言

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

,

1月最終日。 お店にはバレンタインデー売り場が…男の人は楽しみが有っていいよね。こういう時代なんだから平等に、女→男じゃなく、好きな人へ渡すっていうルールに変わって欲しい。うがい手洗いたくさんしようね!❗ マスク😷がどの店も売り切れです…。

最近、3年目のスマホが… 突然、電池残量0%になる。さっきみた時は50%だったのに、数分後に突然0%とかでびっくり。これが、スマホの寿命なのかな。 スマホでびっくりといえば。 5、6年前の事だけど、たまたま旦那のスマホの中身を見た時ね。衝撃的でした…ま…

こちらのblogは閉鎖されるとの事で、独り言日記。 5年生の娘の小学校は、今日が始業式。娘の学校では、夏冬休みの自由研究も勉強の宿題も廃止になり、始業式の日も五時間授業になりました。 札幌は今年は雪が少なくて、雪まつりの雪集めや、スキー場等が大変…

ASKAさんのライブ

1/11に、ASKAさんのライブへ行って来ました! 座席に着いて感じたのは、「思ったより近い!」でした。 一人でこういうのは本当に久し振りで、無駄にカチカチと緊張してしまいましたが、行けて良かった! まだ絶対に、生で聴きたい曲がたくさん有るので、絶対に…