yuyukittyの日記

独り言

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

解除

昨日から突然、初夏の陽気。緊急事態も解除されたので、外が何だか賑やかです。昨夜もちょっと買い物へ出たら、道路は若いカップルだらけでした♥♠ 今日のコロナ数はどうなのかな…東京と北九州市…道内でも岩見沢市でクラスターが発生しています 昨夜2時過ぎに…

マスク

2月から1度も店頭で見掛けなかったマスク。何故か昨日から、あちこちのお店で販売されています。(なぜか同じメーカーのばかり) で、私が欲しいのは娘のマスク。子供用だと小さくて大人用だと大きい小顔の女性用がピッタリだけど…。昨日ダイソーで小顔用を見…

減ってきました😊

コロナ数が、全国的に減っていますね。北海道は昨日は一人! STAY HOMEの結果なのか、温度や紫外線のせいなのかな…北海道はあまり暖かくなくて、冬のコートでしたが。 コロナ数が減っているせいか、見掛ける人達も穏やか。このまま収束すればいいけど、他国…

通報…

北海道のコロナ数、ちょっと減っています昨日はとんでもない事がありました夜、パトカー三台が家の前にとまり、警察の方10人位、ドカドカと私のうちに入って来ました…… 休校中の娘が勉強もせず、毎日10時間以上ゲームをしている。注意してもやめず取り上げた…

5月

5月。今日は雨☔。近所の公園で、桜が見れるようになりました☺北海道のコロナ数、全く減らないです… 学校は5月末まで休校。 子供の精神状態も、そろそろヤバいと思います… 学校からの発信が、自分でプリントする課題だけ…プリンターのインクがそろそろ切れ…