yuyukittyの日記

独り言

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自撮り詐欺

7/28に、用事で子供の小学校へ行ってきました。 本当なら今夏休み… 校内に入るのは、今年になって初めて。いつもは参観日等で月に1度位なのに。 8月末予定の修学旅行の、説明会でしたが旅行は行けるかどうか❓ 何だかいつもと違う校内。遠足等行事は中止だし…

機種変更

やっとスマホを機種変更しました♪♪前のは2016年7月から使用していたのでちょうど4年間。これって長いのか短いのか…? 前のは本当に使いづらくて。初スマホだったけど下調べ不足で小さい機種にしてしまい、容量不足で最初からアプリは全然入らないし、小さい…

夏🌊

昨日から暑くなり、やっと初夏です☀。 九州豪雨の被害が酷かったですね。特に高齢者施設移動が難しい方々の為に、事前に何か対策が出来ないものなのか…テーブルの上に乗って助かった人が居たらしいから、普段からボートを用意しておいて、鎖でくくりつけると…

7月

前の日記を読み返していたら、うわ~っってのが有って削除しました(--;) 気を付けなくちゃ…。札幌市は何だか、雨の日ばかりでジメジメしていて、暖かい日も無い毎日です☔ コロナは昼間のカラオケの店で、クラスターになっているみたい。ゼロにはならないんで…