yuyukittyの日記

独り言

通報…

北海道のコロナ数、ちょっと減っています😃

昨日はとんでもない事がありました😵💦

夜、パトカー三台が家の前にとまり、警察の方10人位、ドカドカと私のうちに入って来ました……
休校中の娘が勉強もせず、毎日10時間以上ゲームをしている。注意してもやめず取り上げたら、狂ったように泣きわめく。
どうしたら良いものかと、毎日散歩等には連れ出して居たけど。
昨日。娘の父親がガッツリ注意をしたがゲームを離さなかった娘。癇癪もちの娘は私を叩き、蹴ってきた。
奴は子供に殴る真似をし、暴言を吐き、無理矢理ゲームを取上げて出て行った。 娘は狂ったように泣きわめき……部屋の窓が開いていた😱💧
やっぱり近所の人に通報された。

私の躾、教育も悪かった。真剣に、ゲーム時間を減らす方法を考えなくては。
でも警察の方10人も来なくていいじゃない。一時間半位色々聞かれた。
4年前にも、私のスマホを離さなかった時は二人しか来なかったのに。