yuyukittyの日記

独り言

変な夢

先日、ホラー映画のような夢で目覚めました👻💦
病気闘病中の金欠の飲食店カウンター女性が、お客の男性の首を、突然…巨大なキッチンバサミで切断❕ハサミだからスッパリとは切れず、男性が血まみれで苦しんでいる途中で目が覚めた。切断した理由は、男性が「俺も病気だったけど、金持ちだから良い病院で治療出来て、完治したんだ」と自慢話をしたから。
どうしてこういう夢を見るのか心当たりもなく、恐ろしい夢でした。

北海道は最近はコロナ数も減って活気づいています★娘も学校~帰宅後は友達と遊ぶという日々で、ゲームをする時間が減りました😆
私は軽いギックリ腰で思うように動けず😱何故か風呂掃除中になる事が多い…
でも寝ているわけにもいかず。早く用事を終えたくて、美容院、耳鼻科、歯医者等へ。腰痛でヨタヨタしていたら変な目で見られたけど💧今は治りました。ずっと鼻が変だーと思っていたら、副鼻腔炎になっていました😓
健康第一、早目に病院に行かなきゃダメですねー。
独り言を読んでくれてありがとうございます☀