yuyukittyの日記

独り言

バス

今日から子供が六時間授業なので、数ヵ月振りに、一人でバスに乗って買い物へ。(イオンとしまむら…)別にバスに乗らなくても近所に大型スーパーは有るけど、品揃えか少なくて高い😵💦
子供服や学習ドリルを買って来ました♪
今後も、普通の生活がずっと続いて欲しいな…東京では又コロナ数が増えてますが😵💦💦

ところで、今さらだけどSNSは怖いですね。全体公開だと、あまり親しくない人の過去や交遊関係等を知る事ができる。就職活動の時も要注意みたいです。あまりに見た目とのギャップが激しい人だと、見た時から ← A┃B → になってしまう。
ずっと前の話だけど、気になっていた人のSNSを見た時にドン引きしました😵
その人は全く全然悪くないんだけど、A の頃の自分の想いは、一瞬で消えてしまった。もっと早く見つけていたらな…と悔しかった😅
●月1日を最後に、思い出すのを終わりにしようと決心していたんですが、その翌日の●月2日に。まだモヤモヤしていたら偶然SNSを見つけたんですよね…。
見なければ、夢のままだったのに……
自分も気を付けなきゃなぁ(-.-)