yuyukittyの日記

独り言

9月最終日

f:id:yuyukitty:20210930034335j:plain

神社の花手水です❀

f:id:yuyukitty:20210930034427j:plain

憧れのレインボーローズを見る事が出来ました!
もうすぐ冬になり、花も見れなくなるのが残念。
「夏が終わった…」と思っていたら、あっという間に10月に。

今週のお題「眠れないときにすること」
スマホをいじる事。
このせいで、悪い目が(0.02と0.1位しか無い)ますます悪くなったかも💦
こんな視力でも、外の信号は見えるし歩けます。メガネもコンタクトレンズも嫌いなので(普段はレンズを入れるけど)、目の良い人が羨ましいです。
目の悪いのは遺伝しますね。娘は(0.1と1.2)で
左右差が凄いです😣
片方ずつ似たんだろうか。苛ついて蹴ってきたり、悪い所も似たようで。

ところで、コロナのワクチンはまだ未接種です。やっぱり信用出来ない… 
ワクチン証明書とかパスポートとか何だろう💦
打った本人の重症化を防ぐ為のワクチンなんですよね? 極端な話だけど、私自身は
❶コロナ感染して、死ぬ
❷コロナワクチン接種して、死ぬ 又は一生凄く苦しむ副反応が残る
なら、❶を選びます。
(あ〜あ。もしかしたら接種💉したら助かっていたのかもかなぁ)位は思うけど。
❷なら、治療費は自腹な上に、打って2日後突然死んでも《因果関係不明》で片付けられるんでしょ。 
今後の様子を見て私は接種するかもしれないけど、子供には今はまだ打たせたく無いな。


 ⬇憧れのレインボーローズ⬇

 ⬇石けんで作られた花!⬇