yuyukittyの日記

独り言

8月最終日!

今週のお題「サボる」
サボりがちのこちらのブログ。
でもなんとか、月に1度は更新しています🌟

8月も今日で終わりです…
今年の夏は、途中から突然寒くなってしまった。長い冬はあまり好きじゃないです。

f:id:yuyukitty:20210831193510j:plain

花の展示会をチラッと見に行きました。
とても目立っていたのがこの青いカーネーション
自然界には、青いカーネーションも薔薇もチューリップも無いですよね?

コロナの予防接種、受けるかどうか迷っています…「予防接種を打ったら髪の毛が無くなった」「30代の男性2名が接種後死亡」というニュース…💦 
身近でも接種後高熱が出て、仕事を休んだという方がたくさんいるんです。 
私の母親はインフルの予防接種で全身蕁麻疹が出来たし、ワクチンが体質に合わなくても、打ってみないと解らないですよね。
打つ時は身辺整理しておかなくては。
コロナにはいつ感染するかわからないけど、
予防接種は、打ったその時から凄い副作用で苦しむ確率が高くて、死ぬ事も有る。
しかも、打ってもコロナになるし、死んだ方もいる。でも重症化は防げる、
かもしれない。

考えていたらキリが無いけど、働かなくても生活出来る人は、特効薬が出来るまで全部宅配や通販にして引きこもっているのが1番かも?


楽天ブックス限定配送BOX】
るろうに剣心 パーフェクトBlu-ray BOX[数量限定生産 Blu-ray Box]【Blu-ray