yuyukittyの日記

独り言

夏🌊

昨日から暑くなり、やっと初夏です☀🏂。
九州豪雨の被害が酷かったですね。特に高齢者施設💦移動が難しい方々の為に、事前に何か対策が出来ないものなのか…テーブルの上に乗って助かった人が居たらしいから、普段からボートを用意しておいて、鎖でくくりつけるとか?寝不足の私の頭では、良い方法は思い付かないけど(>_<)
避難場所でのコロナ感染も怖いですね。

コロナは北海道では、ゼロの日も有りました😃が、東京では増えてる…暑い中で、又stayhomeになったら嫌になりますね😥

日曜日に又娘が癇癪😵💦うるさい。どうやら地下鉄でお出掛けしたいらしい。そういえば娘は、2月末から近所しか外出していないんでした。コロナが気になるけど、大通公園へ連れて行ったら喜んでいました。高校卒業後からずっと札幌に住んでいるけど、大通公園に来たら「札幌だ~。」って実感します😃