yuyukittyの日記

独り言

機種変更

 やっとスマホを機種変更しました♪♪前のは2016年7月から使用していたのでちょうど4年間。これって長いのか短いのか…?
前のは本当に使いづらくて。初スマホだったけど下調べ不足で小さい機種にしてしまい、容量不足で最初からアプリは全然入らないし、小さいから操作しづらいし😓
それでも最後の最後迄使いきりました…今年の1月からすぐに電池が無くなるようになり、常にモバイルバッテリーを繋ぎっぱなし💦最近は1分使っただけでも100%➡0%に。さらに、先週から画面に出る不具合メッセ「androidプロセスアコア」が出てしまい、いつもは再起動で消えるのに、消えない😭
SHOPが混んでいて2日間待たされたのでその間、消しても消しても出るメッセとの戦い…1秒位の隙間時間に、無理矢理操作していました。
本当は2月位に機種変更したかったんだけどね。新しいスマホに慣れるまで、ちょっと時間がかかりそう…。面倒…。携帯電話の電話応対の仕事を四年半やっていた事が有ったけど、あの頃はまだスマホが普及していなかったからね。頭は退化する😓
そういえば三浦春馬さん…(泣)あんなイケメンで背も高いのに。コロナの影響もあったのでしょうか。ご冥福をお祈り致します。