yuyukittyの日記

独り言

,

今日から札幌雪まつりです♪
新型肺炎の影響で観光客の宿泊キャンセルが多数発生しているから、今年は行列が少ないかも。マスク着用を呼び掛けられても、どこにも売ってないよね。
早く特効薬とか出来ると良いけど…

昨年娘がインフルエンザに感染した時、薬はたった二度口にシュッとするだけのものでした。
学級閉鎖にもなり、すごい感染力でした(*_*)
娘の咳をまともに浴びた私は。娘が治った頃から37~37.5度の微熱が2週間出たり下がったり、何かダルい😵。あれは、インフルだったのかな。ここ3年は病院なんて歯科以外行っていないです。
前にロタとかの胃腸炎も何度か娘に移されたけど、胃腸炎は移った心当たりが有るんですよねー。マスク無しで病院のトイレへ行った、手洗い不足、汚物の処理を適当にやった等…気を付けなきゃね✋