yuyukittyの日記

独り言

体重

何年も「二キロ痩せたい!」と思い続けて、やっと願いが叶ったのに。(子供のインフルの看病疲れで😅)
チョコのせいで?リバウンドしたみたい(*_*)
太ってても顔は細い人がいるけど、私はその逆💦

今日は娘の歯医者の定期検診の日。でも、もうそこへ行くのやめようかな。前回の検査の後、家で娘の口の横に、「チョコがついてる?」と思ってよく見たら、血!でした(怒)1センチ位の丸い結構深い傷が。傷の心当たりは歯医者以外無いけど、帰宅して何時間も経っているしなあーと、結局歯医者に電話をかけられなかった。歯医者のお爺さん院長、気付かないわけないですよね、謝らないんですか?10年も通ってたけど、他を探さなくては。改めて、病院を100%信じちゃダメって思いました。