yuyukittyの日記

独り言

6月。

今年が始まったと思ったら、もう半分ちょっとしか残っていない。2020年は今の所私にとって、色々と1番衝撃的な年になりそうです。
来年は今年よりもっと…なんて事になりませんように💦
6年生の娘は6月から分散登校が始まり、やっと生き生きとしてきました😃でも、色々な行事中止の、残念なお知らせばかり…⤵中でも、大好きなプール授業中止はショックのようで😞
唯一のゲーム以外の趣味の、水泳教室も次に行けるのはいつになるかな。
そういえば私は、泳ぐ事やプールが大好きで、若い頃にプールのバイトを2週間だけやった事が有りました。市内の温泉内に有り、今はもう無いけどあのプールは本当に綺麗だった。あの美しい照明、南国のような音楽…壁一面に、高さ2メートル以上有る大きな水槽が有って。そこに水着で潜って、死んで沈んだ魚を取るのもバイトの仕事です。
と言われて、一回だけやったけどその後に辞めました(´・ω・`)