yuyukittyの日記

独り言

⭐6月⭐熊!⭐

f:id:yuyukitty:20210623154039j:plain

神社の花手水がキレイでした。
今年も半分が過ぎてしまった。早いですね。
緊急事態宣言が解除され、最近はこちらはコロナ数が減少しています。
今まん延防止措置対策中なので、うちは全然普段の生活には戻れていないです😓 ワクチン接種が始まったし、去年よりは良い方向にいっているのかなぁ…

今週のお題「100万円あったら」

●娘の為に貯金
●引っ越ししたい

夢とかはあまり無いですね💦

先週早朝から、少し近くに 熊 🧸🐻が出ました(´(ェ)`) ここは山も無く、全然田舎じゃありません…うちは札幌駅まで、徒歩圏内です。南区とかの山の近くで熊出没のニュースを見るたび、「山も無いしここに出没する事は絶対ないだろう」と思っていたのに。

f:id:yuyukitty:20210623160544j:plain

子供の学校は休みにならなかったので、念の為登校に付き添いました。
いくら大人だって、熊に遭遇したら勝てないけどね(^_^;)
どうやったら娘を守れるか❓私が熊のエサになり、食われている間に逃げてもらう、しかない😕 負傷者が四人で、骨折した方の画像を見たけど痛そうでした😱
25年以上この街に居るけど、熊出没なんて初めてだと思う。
コロナもそうだけどこの先、前代未聞のとんでもない事は起こるって事ですね。

今日の夜、好きな歌手のオンラインライブが有るんです🎶 ゆっくり観れるのは明日かもしれないけど、少しでも多く今日観れたらいいな…


 💜楽天お買い物マラソンが開催中です!💜

 💜人気&注目商品💜

 

 💜ご覧頂きありがとうございました💜