yuyukittyの日記

独り言

イライラ…💢

すっかり、コロナ日記になってしまいました。
娘は六年生だけど、今年は修学旅行も行けないような気がしてきました…

それにしても、休校中でゲーム以外に何も全く興味が無い子供。放っておいたら、朝から晩までゲームしかしない。ゲーム依存性…テレビすら見ない。
私が小学生の時は、読書マンガ、ラジオで音楽聴いたり、一人でも趣味は沢山有ったけどなぁーと、嘆く日々…ゲームが無かったからなのかな?
しまいに宿題をやらすのに一苦労で、ようやく勉強を始めたのが夜の11時とか…
多分、家庭環境や私の躾が悪いせいも有るんでしょうね。このコロナのせいで、子供も家にばかりいて病んでいるんだろう。でも宿題はさせないと後で困る😫💧雨だから外で縄跳びも出来ないわ…
雨でコロナは流れないのかな?感染者数が減ることに期待!