yuyukittyの日記

独り言

★10月★

明日から10月❗今年も残り3ヶ月です。

今週のお題「好きなおやつ」
お菓子は大体何でも好きだけど、1つだけ選ぶならポテトチップスです。
f:id:yuyukitty:20200930192814j:plain

子供の時は、なぜか段ボール箱一杯に買ってもらっていた記憶が…味は何でも好きだけど、1番は塩味かな…。
でも最近は太るのが怖いので、小袋か、子供が食べている時に数枚貰う位です…(´・ω・`)

最近、芸能人の自殺(?)が多いですね。何だかショックなニュースばかり。やはりコロナの影響も有るのか?と思ってしまいます。
「ストレスが長期化すると、脳の一部が萎縮して、うつ病につながる」「コロナ流行後にうつ病患者が増えている」と新聞で読みました。本当にコロナのせいで色々なストレスが増えたと思います。
うちもコロナの影響で、1ヶ月後はどうなっているかわかりません…💦ま、自殺はしませんけど。餓死はするかもしれないけど。
子供がいるから餓死も出来ないですね。
明るく見えてもストレスを抱えている人が多いと思うし、言動には注意しなきゃいけないですね。