yuyukittyの日記

独り言

◆9月◆

明日から早くも9月🍂今年は残り4ヶ月。
8/27、28。今年1番の猛暑日の中、子供が旭川市富良野へ修学旅行に行ってきました。コロナのせいで行ける気がしなかったけど無事に終わって(❓)良かった。
子供が居ない夜、久し振りに誰かと夜遊びでもしよう…🍷🍹と、ちょっと思ったけど、思っただけでした😐好きな音楽が大音量で流れている所でひっそり座っている…のが好きなんだけど、子供ができてからは行ってないなぁ。歳だし、今はコロナも怖いし。コロナは後遺症が怖いですね。うちはコロナのせいで、1ヶ月後とか先の事が全くわからなくなってしまったし。
子供が居ない頃をふと思い出していました…一人暮らし中、札幌市内で何度か引っ越ししていて「東京マンション」という都会的な名の3階へ引っ越した初日、寝ていたら何だか異様な気配👻何だかとても怖い。翌朝、目の前に大きな病院がある事に気付いた。
しばらくすると、そこの部屋の押入れの壁に、血糊のような真っ赤な物が生えていた👻
「カビかなんかだろう」と、気にしないようにしたけど…赤いカビなんて初めて見ました。
やっぱ、病院は普通に👻出る場所だと思います💦