yuyukittyの日記

独り言

🍂秋🍂

北海道はすっかり涼しくなり、秋🌰🍁
今年は暑いー💦っていう日が少なくて、北海道らしい夏でした。私はこの、夏が終わる頃が何だか寂しくて苦手なんですよね😅
北海道の涼しい夏(猛暑は嫌だけど)や半袖が大好きなので…秋冬は2ヶ月位でとっとと終わって欲しいです。
今日は子供の水泳教室へ付添いに行って来ました。私は待ってるだけなのに、何故かグッタリ😰平泳ぎを習い始めていますが、なかなか前に進まないみたい。私も、クロールは得意だけど(競争したら去年は娘より早かった❗)、平泳ぎは全く進まない😞💦

修学旅行も無事に終わって、もうすぐ時短の運動会が開催される予定です。
何とか娘の父親が見に来ないように、と思っています。何故なら奴は、気に入らない事が有るとどこでも大声で怒鳴り散らすので、とても恥ずかしい。口癖が「⚫ね!こ⚫すぞ!」(気に入らない事が有れば、子供やお年寄りにも言う😡⚡)、コロナのせいで仕事もたまにしか無いみたいで、何処で何してるのかも❓❓

早く特効薬が出来て欲しいですね。