yuyukittyの日記

独り言

〜卒業〜

3月もあと1日です。先日、娘が無事に小学校を卒業しました🌸😊一番心配していた子供の服装ですが、(こちらは袴の子供ばかりなんですが、娘はスーツにしました)今年はスーツ着用の子が多くて、娘が肩身の狭い思いをせずに済んで良かったです😁 
式が終了後、久し振りに外食(なんと七ヶ月ぶり!)コロナの件で外食を控えていたけど、卒業祝に娘が前から行きたがっていた、スイーツバイキングへ。
f:id:yuyukitty:20210330152149j:plain

美味しかったけど、甘い物って思ったよりも食べられない💦
又次回、別の種類のを、食べたいです。
糖質制限中、ダイエット中の方は、⬇⬇こういうスイーツが良いかも。味はどうなんだろう❓❓

卒業式迄のカウントダウンという事で、⬇⬇一人ひとり違う数字の大きなカードを書いて、クラス全員で記念撮影したそうです✨ 思い出になりますね。娘が書いたカード⬇⬇

f:id:yuyukitty:20210330171226j:plain
……「糸舎」(゚д゚)! 4月から、中学生なのに…。