yuyukittyの日記

独り言

北海道、コロナの勢いが止まりません😱
ついに、感染者ゼロだった私の実家(札幌の少し上)でもコロナが…いきなり2桁に…。今年のお正月は帰省出来ないかも…でも親に会いたいな…。

娘の学校では、来月予定だった参観日が中止に。今年は私が学校の中へ入ったのは、2回だけ。来年の卒業式は親も参加出来るだろうか。小学校生活も残り4ヶ月★来年入学する中学校のご案内とかはまだなのかな。中学校入学が楽しみ❗

お題「捨てられないもの」

f:id:yuyukitty:20201119051343j:plain

なかなか捨てられない物は、アンパンマンとか子供の玩具ですね…😓娘が大好きだったアンパンマンを卒業したきっかけは、小1の時にアンパンマンのハンカチを使っているのを、同級生にからかわれたから。でも、本当は好きなんだと思うよ〜前にゲーセンへ行った時に、真っ先にアンパンマンのゲームの所へ行こうとしていたし。
この前娘と一緒に図書館で本を借りたら、受付で「中学生ですか❓」って言われて、娘はなぜかショックだったみたい😅