yuyukittyの日記

独り言

◆12月◆

12月です☆今年も残り1ヶ月。今年はコロナ1色の1年間でした😖もし、コロナが無かったらどんな1年だったのかな…時々想像します。
娘に3月から新しい習い事をさせる予定だったんだけど、無理に💦でも、ずっと習っている水泳は継続出来て、最近は平泳ぎもすぐに25メートル泳げるようになりました🏊‍♀………私の本音は、コロナや風邪が心配なので春までお休みしたいんですけどね。でも娘の、ゲーム以外の唯一の趣味だしね……。
今週のお題「感謝したいこと」
いつも娘にお菓子や誕生日プレゼント等を送ってくれて、メールで話相手になってくれて、私の両親には本当に感謝しています。申し訳無い位に。

f:id:yuyukitty:20201201155139j:plain
去年行った札幌ファクトリーの、巨大ツリー🎄。今年は、コロナが心配だから行けないかもなぁ…。