yuyukittyの日記

独り言

HAPPY NEW YEAR♪感動した事♡

2021年が始まりました!
今年の目標は
★収入を増やす、もっと働く
★引っ越し

お正月はコロナの為、帰省出来なくて残念😞。1/1は、朝起きたら最悪な二日酔いでした…家で、そんな量ではなかったのに動く事も出来ない😖。やっぱ歳を取ると、お酒も弱くなるんですね。復活したのは夜19時過ぎ。娘には元旦から、「冷蔵庫の物を自分で食べて」となってしまい💦自分では買わないけど暫く酒は見たくも無いんです❕

翌日、娘と小さな神社へ行きました🎍ワクチン効果でコロナが減りますようにお祈り…
f:id:yuyukitty:20210105163040j:plain

最近母が送ってくれた洗剤
f:id:yuyukitty:20210105163523j:plain
これに感動しました😮
どの洗剤でもキレイにならなかった、浴室のタイルの目地が真っ白になってビックリ。イライラする物が1つ減りました😌