yuyukittyの日記

独り言

増えてきました。

北海道、又コロナが増えて来ました😈💦
娘は祖父母に会えなくて何だか寂しそう。コロナが少なかった頃に、学校を休んででも帰省しておけば良かったかも😖
うちの収入もせっかく回復しかけていたのに、今後どうなるか解りません。

お題「便利家電」
私にとって便利な家電は、コピー機能付きのプリンターです!
コピーの為にいちいちコンビニとか行かなくて済むし、娘の勉強でも使うし、本当に便利。5年前に購入したEPSONの5000円ちょっとので、インクと同じ位の値段なんだけど(•‿•)インクの安物はダメですね❗前のプリンターが壊れたのは、安物のインクのせいだと思っています。

もうすぐハロウィンですね。この前行った公園にあった飾り付け🎃
f:id:yuyukitty:20201026153540j:plain
f:id:yuyukitty:20201026153659j:plain

f:id:yuyukitty:20201027014943j:plain
久し振りに見る瓶ビール!私は家で飲まないし買わないんだけど。4本貰ったから全部私が飲む事に。あ、1日1本ね^_^ 何かあまり酔わなくなってきた…どうでもいいけど、早く仕事の面接に行かなきゃ❗