yuyukittyの日記

独り言

残暑お見舞申し上げます🎐

まだ猛暑みたいで…北海道で良かった…。
小6の子供は昨日から登校しています🏫

結局帰省はしませんでした。
いつも、帰った時に「今度は●●ちゃん(娘)一人で来たら?」と言われるし。私には来て欲しく無いのか…とガッカリしてしまう💦
バスで3時間以上かかるし、バス酔いするし、まだまだ一人で行かせる気は無いです😓
娘と市内の公園等へ行き、小学校最後の思い出を作りました♪
水泳教室はとりあえず申込みしました。

昨日美容室へ行ってきました。癖毛というか、天然パーマが恥ずかしい…いくら色々と頑張ってもパサついた感じになってしまう。年齢とともに、癖が酷くなるようです😖以前は縮毛矯正パーマで真っ直ぐにしていましたが、毛量が多くて4時間かかるし、2ヶ月後には又癖毛が目立ってくるし…
《天然パーマに似合う髪型》というものに出逢いたいです💇‍♀✁