yuyukittyの日記

独り言

ポイ活 楽天room

 2月です❗こちらは−9度の真冬日続きで、とても寒いです☃️
同じ日本なのに、もう花が咲いている所も有るらしいけど🌺
今日、久し振りに本物の花の香りを手にしました。

f:id:yuyukitty:20210205120654j:plain
刺し身に付いていた、3センチほどのミニ菊⭐花の匂い…何だか久し振り。(本当に菊かどうか不明💦)
f:id:yuyukitty:20210205121016j:plain
こちらは昨年観た菊の展示会。菊の花って、何だか重くて高級感がある気がします。

ところで最近、ポイ活って言葉をよく聞くので、楽天roomを始めてみました。結果20日間で、3000円ほどの収入(予定)。フォロワーを増やして色々コツをつかめば、もっとアップするかな❓❓昨日は自転車🚲を買ってくれた方が!!通販で🚲買えるんですね。
ポイ活なら
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
を、私は15年間くらいやってるけど、1年間で2000円〜5000円位にしか。毎日数名、高額ポイントをもらえるコーナーで、15年間で一度も当選した事が無いんだけど😠たぶん一生当選しないんだろうな。
こんなんじゃ無くて、もっと収入アップする事をしなくてはね🏃‍♀💨💨💦
娘の中学校の準備も始まるし…