yuyukittyの日記

独り言

寒いですね‥🍂

札幌はすっかり寒くなって、何だか雪⛄が降りそうな勢いです。最後にもう一度、夏日が来てほしいと願ったけど、やっぱり来なかった😅

今週のお題「運動不足」
スポーツは最近は全然していないな…でも寝る前に、軽く運動?するのが習慣です!腹筋100回とか!昨日久し振りにケーキ貰ったので🍰食べました、何か太りそう💦 



f:id:yuyukitty:20201009025428j:plain
先週末から娘が原因不明の体調不良(やたら眠いのと、食欲不振)だから、🍰も食べないかも……早く元気になって欲しい🙏

北海道は又最近、コロナが増えてきました😓Stayhomeとかはもう嫌ですね。6月迄は高齢者の感染者が多かったけど、7月からは若者の感染者が増えて、逆転してしまっています!!